健整のスイガン日記②

ネット予約

掲示板

No.72 健整のスイガン日記②

2021/03/16

2週間、朝晩2回飲んでいます。

抗がん剤です。

 

本日で退院から1ヶ月になりました。

手術後(2月4日)、あとはリハビリのみだから3月1日頃から仕事ができるな?!と思っていたら、

とんでもない?? 
 

 

 

その事を担当医にはなしたら、食事前にこの薬を飲むと胃が「拡張するから」処方しておくからとのこと。


これを飲み始めてから「食べた物が逆流」する症状がだいぶ収まりました。(早く処方してくれ~)

これ以降、何人か施術してみて「この腹の具合ならできる」と思い3月12日から施術を開始しました。


体調もだいぶ回復してきて、4月からの出張整体も近場の南柏に3月15日に行ってきて「無理しないで」と気使いされました。


★「アコファイト」で救われました!

 

 

ヒューマーログは朝昼夕、グラルギンは夜

一日4回インシュリンを打っています

一日 4回の血糖値検査


退院後の通院は、週一回(2/22.1.8)と3回行って、次回は22日です。その後は月に一回の通院とのことです。


その間は家で抗がん剤を朝晩2回2週間飲んで1週間休み!膵臓の薬を朝昼晩と3回、血圧と胃酸の炎症を抑える薬を朝に1錠飲む


後、朝昼夕夜と1日4回 血糖値の検査とインシュリンを打つ 健康のためですけど意外に億劫ですね。


担当医曰く、血糖をコントロールできれば「血糖値の検査とインシュリンを打つ」のがなくなるそうです。(喜)


これからは、食事と運動です!! この二つを根気強くやれば「転移」も根絶するのではないか??


希望を持って仕事に日常生活を送って行きます!!


退院後は、内臓が「逆流」してほとんど食べられませんでしたが今では「ラーメン」(もやしが多)を食べられるようになりました。


食べられれうようになって、仕事も何とかできるようになり相当体力が回復しました!!


人間は食べないとだめですね。

 

★「膵臓癌」に関心がある方、伊東の体験談ならメールで返信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。