セルフケアのO脚矯正  柏市の整体院・出張整体可

ネット予約

健“hot”ブログ

NO.10 セルフケアのO脚矯正 柏市の整体院・出張整体可

2020/03/26

22日にきた患者さん。毎月1回柏市ボクシング教室に手伝いに来てくれている
ボクシング部OBの奥さん。

パート疲れで「腰痛」の症状で来院されました。


腰から始まって肩・首と筋肉を緩めていき、施術の終盤自分でできる「セルフケア」を教えています。
これをやるだけで、筋肉の緩和状態が継続されます。

その時に、O脚のセルフケアを教えている時の動画を掲載します。

簡単なO脚矯正なのでみなさんもおこなってみてください。

やり方は簡単、
両かかとをつけてつま先を広げるだけです。(目安は30回)

たったこれだけ! 
一人でやるときはゴムチューブなどで抵抗を加えると効果が高いです。

これであなたも「下半身美人」ですよ!!

最近の小学生、中学生、はたまたニュースの女性キャスターもO脚が多いですね。
O脚を改善しましょう!
 


◆呆けてますね、「あと20回」といいながら10回でやめてますね(恥)
 

健整療院では、施術の終盤で「身体のケア」を教えてそのプリントを渡しています。
 

◇「身体のケア」をやるだけで、筋肉の緩和状態が継続されます。

なかなか好評です!

小・中学生に、スポーツを教えている方は必見です。
 

簡単に「身体のケア」ができ、大きなケガを未然に防げます!!
 

コンディションも好調を維持できます。

今月一杯(31日迄)「ウィルス割」です。

詳しくは こちらへ、(60分 なんと 2500円)
 

◇柏市の整体院・出張整体可

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。