No.91 いきなり入院!

ネット予約

健“hot”ブログ

No.91 いきなり入院!

2022/02/24

3日間点滴です

月に一回柏厚生病院に、定期的に検診で血液検査に行っています。

 

2週間ほどまですが、

2月12日(土)も、月に一回の柏厚生病院での血液検査に行ったと思うのですが、

車でいったのも定かではなく? 気がついたら、4階の病棟の(19時頃)ナ-スステ-ションの後ろの病室のベッドで寝ていました。

 

入院3日間は点滴&病室が普通のところより狭く右側にはひとり言を喚いてる「爺さん」左には「助けて」と喚いているん婆さん!

 

これが夜通しです。(泣) 

15日から21日までの寝床です

3日後は、普通病室に移動しましたが、看護師さんが四六時中出たり入ったらするので落ち着かなかったですね

 

柏厚生病院に来てからの記憶が全然なく、

 

また、着ていた、ジャパ-、ポロシャツ、ジャ-ジ、ショルダーパック 中に入っていた 免許証、保険証、小銭入れが無くなっていました。(泣)

 

後日、遺失物を預ける所があるらしく担当の看護師さんに聞いてもらったら、無かったということ。

 

◆柏厚生病院に入院の方 一人入院で意識がない方は遺失物に注意ですよ。(泣き寝入り??)

 

当時どうなっていたのか看護師さんに聞いたら「ヘモグロビン」の値が、

通常 男性の場合13ぐらいあるところ「4」しかなく気を失った状態だったようです。

 

出血が見受けられるらかもしれないのでということで、大腸、小腸検査を受けましたが、

大腸、小腸ともに異常はなく、

ヘモグロビンの減少の原因は、

胆管の手術の接合部位に炎症と、高血糖も原因だったようです。(安心)

体調が回復して元気一杯です!!

1月下旬から、間食のし過ぎで血糖値が上がり過ぎていました。(泣)

一週間の入院でヘモグロビンの数値も「10」を超えて体調も回復しました。


これで一安心です。

今後、マジに、節制に次ぐ節制で体調管理をしていきます!

現在の血糖値は3食のみしか食べず「200」以下です。(喜)


もう、甘断(甘い物を断)ですね! 本当に入院はこりごりです。


今までご迷惑をおかけしました。(12日から21日までの10日間入院していました)

これから、バリバリ 予約を受付て施術をします。

DVDを見て、日々研修をしていますので「パワーアップ」しています!!


ご予約をお待ちしています!


◇後日談、退院22日 柏厚生病院から電話があって、

ジャパ-、ポロシャツ、ジャ-ジ、保険証がありましたと連絡がありました。(ほっ)

ショルダーパック、免許証、小銭入れは自宅にありました。(弟が持ってきてくれたようです)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。