No.56 ビューティーサロン(1) ◇柏市・整体

ネット予約

健“hot”ブログ

No.56 ビューティーサロン(1) ◇柏市・整体

2020/11/15

自分に自信を持つ!!

自分に「自身」を持つことが、美しくなるのに必要なこと。
体の芯がしっかりしていないと人生の目標も達成できなくなってしまいます。

「自信過剰」なのはちょっと困りものだけれど、
いつも下向きに考えていると、心も体も元気になりません。

自分に自信を持つことによって、表情が変わってきます。

暗かった表情に明るさが入り、
見ているだけでもアナタからパワーをもらえそうな印象を周囲に与えるのです。

本当の「美人」というのはこういう部分なのかもしれませんね。

自信を持つために、これから何をするべきかを見つけ実行すれば、
うわべだけでなく内側からも美しくなれるはずです。
 

美しくなるためには、「心」の持ち方も関係してくるでしょう。


イライラしないように、いつも安定した気持ちでいることによって、
身体と心のバランスがよくなり自然と表面に美しさがにじみ出てくるようになります。
 

私たちの体の中は「毒」でいっぱいになっていきます。
この「毒」を「デトックス」して健康的にきれいになっていきたいものですね。

 

◆健整療院の施術で「デドックス効果」を体験しませんか!!

 

◇柏市・整体

 

健康を持つための「脳」

全体的な「美」を目指すために、
心身ともに健康を保つことはとても大切位なことです。


しかし、心と体と同様に、健康を保つ必要があるのが「脳」。
 

脳は生命を維持するためにも必要なものですが、
美と健康を保つのにも、とても大切なものとなります。

日常簡単にできる能力アップ法で毎日継続的に脳力を鍛えるようにしてください。

 まず、思考力アップを目指すのであれば、
DHA(ドコサヘキサエン酸)を多く含む鯖やいわしなど青魚や
レシチンが豊富な大豆や卵をとるようにしましょう。
 

次に、瞬発力をアップさせたいのであれば、1日30分ほどを目安に散歩するのがおススメです。


日によって歩くコースを変えると脳に新鮮な刺激が加わり、さらにパワーがアップします。


創造力アップを目指したいならば、自分の印象に残ったもの、出来事、

草花などを描くと脳の刺激に繋がり、創造力が鍛えられるようになります。

 

◆プラス思考・プラスイメージで行きましょう!!

 

◇柏市・整体

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。